忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
121 120 119 118 117 116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学部祭が昨日から始まりました
キツイです
何がって
お酒が
きついよ これ
前夜祭みたいな顔見せっていうのが学連であったんだけど
気付いたら学校の駐輪場で目を覚ました
なんていうか
朝3時だった
とりあえず有り金はたいてタクシーで帰ってなんとかふとんで寝たら
朝7時半に起こされる
で、後輩に怒られる
色々とあってね
うん
まじできついって
いや、事情を知らない後輩からしたらしょうがないっていうか
関係ない人を巻き込んだ俺が悪いんですけれども
お酒は量を守って楽しく飲みましょう
そして潰れましょう
それこそ大学生



だと思います
毎年学際では多数の学生がのたれ死んでいるハズ
私もその一人であると思います


で、最後のディアボロ発表は、二日酔いのため断念
何やってんだ、俺

しかも、その後バイトで二日酔いが治らず死にそうだったので
病院で点滴を打ってもらった
そしたらすごいね、これ
点滴って二日酔いに効くんだね

っていうことで復活して今日はOB会
ねぇもうなんていうか、OBの方々、すごいね
お酒が水みたい
いや、まじ、ついていけれない
っていうか、なぜか親が地元から上京
大学案内してて足痛いし


でもさ、40g400円の鮭が売ってて食べたんだけど
これ超美味かったよ
つーか100g1000円だからね
超高級
これで美味しくなかったら詐欺だけど

学連とかで色々立場があるから模擬店での食い物とかは
それなりにつまんでいます

たまにはディアボロ回してようかな
明日も酒入るから目がまわりそうだけど


で、今日桔梗(兄)が来てくれました
すごいですなぁ
ディアボロが
クラブが
オーラが
ボールも

矢部さんのサインを頼んでおいたけど
果たして手に入ることやら・・・

あ、ちなみに今年の学部祭にきた
ウルフルズのサインは手に入りました(まぁ学連用だけど)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]