忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(13日)は疲れたぁ~

とりあえずディアの練習を学校で

朝10時半~だったが、びっくり!!
今日雪降ってましたよ!!俺、バイクですよ、死んじゃいます↓
が、昼には陽気な天気に・・・と思ったら4時くらいから
再び寒波が。今日の天気はなめてる。

ディアでは新しいルーティンを作成して結構面白そうだったから
ムービーでアップしました

俺は色々と集中する方なので、ディアやってる時は黙々と。
気がそれるとディアは全くしない。
よほど練習としてしっかりやる人じゃない限り
場の雰囲気を壊してる気もするけど、
練習してるんだし、まぁいいや。
そろそろ気合入れてレベルアップを図らないと恥かきそう。
最強に上手になりたいとは思わないけど、一人前に見せられる
程度にはしておきたいかな。

ま、サークルで練習を終えてちょくちょくと仕事やなんやらしてて・・・

春休みに入ってあまり会ってなかった学科の友人と遊びに江ノ島方面へ
バイクでGO!!
焼肉食べ放題(2000円)、カラオケ2時間(1000円)、マック(500円)
結構使ったな。

こいつらと焼肉食いに行くと戦争になる。食べ放題なのに。
さらに、もう当分肉が見たくなくなるほど食べる。
う~

しかもカラオケでは左からゲップ、右からオナラ。
ふざけんな、臭えんだよ、と。
オナラしときながらDef teckのmy wayで
”そんなにおまえは 臭くないから”
とか、勝手に替え歌にする始末。イモ臭かったんだけど。

鵠沼まで行って家に泊まらせてくれないから夜中にバイクで帰宅。
耳がもげるかと思うほど寒かった。

風邪引かないよう注意しましょう。。。

そいえば、ちなみに今ディアで練習してる単発技は
名前分からんけど、なんだろ、勝手につけるとすると
(マニアックな技だけど、オリジナルじゃなくて有名もんだから
正式名はあるはず)
無限リリース、ワンハンドジェノサイド、
アラウンドフィンガーオールリリース
うん、絶対正式名違うね(笑)

動画をそれなりにアップしたら、他のディア系(ジャグ系)サイトに
リンクをお願いして、それで玄人の人に正式名教えてもらうまでは
この仮のネームを使用しよう。。。
アラウンドフィンガーオールリリースはもうすぐ出来る
ワンハンドジェノサイドは練習によってなんとか出来そう
無限リリースはよく分からん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]