忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに適当に書く
適当に書くのが久しぶりって意味じゃないけど

適当なのはいつものこと

18日は営業で、池袋のライブハウス前座・・・
とりあえず、めっちゃ緊張して、いつもの通りお腹が痛くなった
終わった後だが

まぁ、多分スモークが多すぎてあんまりディアボロは見えなかっただろうけど、いつもの通り自分が出来たから自己満足。
ただ、場所が高さなくて、やりたい目玉の技が全てできずに急遽ルーティン変更しなきゃならんかったことは大変だった。よくまぁ出来たもんだと自分で思うよ。
なんだか、このサークルで一番本番で困るのはやっぱりディアボロな気がする。だって、思い通りのルーティンが出来る場所での営業なんて今まで一回だけしかなかった気がする(泣

せっかく無限とかジェノサイドが出来るようになっても見せ場がなかなかないもんだねぇ

ってことで、2ディアとか変則技(普通に難しいんだけど、見た目には分からない)とかやってました。

で、学校が始まるが、成績はよろし。

友人の中には地獄を見たものがいるが、自己責任で頑張って下さい。
後輩の中には・・・ってーか、1年や2年なら気にすること無いか。
やってできないことはない。それが日大。

バイトも当分なくてこれから少しゆっくりできると思いきや、明日バイト変わることに・・・

そんな今日のはまりごと
”understanding enzyme”
って本。某助教授が勧めたので図書館でレンタル。
英語の参考書で勉強したかったから丁度いいかなと思った。
が、1985年発行の古書。
助教授の青春時代の本ですかね・・・
なんかいつも肌身はなさず持ってるみたいな変なこといってたけど、
奴の言ってることは全て載っている(英語で)から、多少英語が読めるならいいんでないかいな?

ちなみに図書館のPCではインターネットが出来ます。
学生用のログインパスワードとかもないからやりたい放題。
一台、色々なゲームが入ってます。
ってか入れました(無料ゲームサイトからダウンロード)
やりたければ、どうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]