忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~
やっちゃったよ、やっぱ
エクスカリバーは室内でやるもんじゃあないねぇ
蛍光灯壊しちゃったよ。。。

まぁ、帰りに代わりの蛍光灯買ったし、付け替えるだけなんだけど
なんだかんだいって今まで何も壊してないのが奇跡かもしらんけどw

蛍光灯自体もホームセンターで500円ぐらいだったから別にいいけどさ

ディアの練習って場所が限られるね

今日も10:30~練習
しかし3人しか来ない

部長のやつから来年の(今度の)新入生に教える準備しとけと言われたが
先に来る準備してこいよ
あえていうなら時間通りに

ま、今となっては人が来ないことなど当然になっているが。

逆になんで自分がディアをやってるのか分からなくなる
俺の場合多分ストレス発散のためのスポーツでしかないかも
他にすることないのかよと考えれば
特にすることない気がする自分が寂しい
当たり前だけど毎日付き合ってくれる暇な友達なんていないし
俺も誰かと毎日遊んでるほどは暇じゃないし

ま、しかも今日はデジカメ忘れてビデオ撮影不可

せっかく音合わせして新しいルーティン加えてみたんだけどね

ちなみに基本的に俺の全体のルーティンは動画の
小ルーティンの組み合わせ+つなぎ技で構成してる感じ

曲も一度新宿のHMV(だっけ?)かなんかにいって
たくさんのサントラとかインストを聞いて選びたいんだけどな
一人で行くのもやだし、どしよかね

今のところmuzie(リンクにある)ってサイトからとった曲を使用している
今日軽く全体の時間合わせしてみたところ
ざっと2:50ってとこか
5:00ちょうどの曲だから、あと3,4ルーティン加えて最後に
エクスカリバー系で締めたいが、新歓はともかく今度の営業先で
エクスカリバーできんのかな
今日蛍光灯割ったとこだし、自信喪失
客にぶつけなきゃいいが

その後に出来たら2ディア入れてみたい
そすると全体で7~8分ぐらいかな
もしくは5分の曲の中の最後に2ディアを突っ込むか・・・

思案中

で、書きたいから書いとくとルーティンは
(俺、正式名あんま知らないから結構適当な名前で記入)
スロースタート→スピ-ドループ+チャイニーズ→
左アウトサイドイン→左後ろサン→左アウトサイドインリバース→
ウィップして左に放って戻す→スピードループ→
右インサイドアウト→右後ろサン→右スティックでマジックノット→
一回スピードループ→左リキャプキャーマジックノット→
一回スピードループ→低めでトス→控えめで右インサイドアウト→
右腕サテライト×2→両腕サテライト×2→左アウトサイドイン→
右インサイドアウト→軽くトス→右後ろでキャッチ→
ハーフターン×2→体の上を回してもとに戻す→左ムーンサルト→
右リキャプチャー→左にサンみたくする→左からリキャプチャー戻し→
スピ-ドループ+チャイニーズ→右スティックグラインド→
トスして一度紐にのせた後左スティックグラインド→戻してピルエット→
時間があいたら適当に5秒くらい時間をつぶす(ここが少し空く)→
動画の小技1→左スティックリバース→左インサイドアウトみたいなの→
右スティックリバース×2→右端でチャイニーズ→左ム-ンサルトリリース→
ピルエット→
紐を持ってディアを紐に引っ掛けてフライフィッシュオールリリース→
スピードループで傾き調整、回転かける→右リキャプチャー→
逆右腕サテライト×3→右スティック側でマジックノット→
左スティック側でバウンス→左スティック側でキャッチ→
後ろ向いてオールリリース→スピードループで傾き、回転調整→
軽くトスして右後ろでキャッチ→ボディサテライト×3→
右後ろでマジックノット→右後ろでキャッチ→ハーフターンもどき→
右手ディグみたいなの→左スティックを離して大きくサン→
短めにスピ-ドループかチャイニーズ→
マジックノットリバース→右ミニジェノサイド→左リキャプチャ-→
左ジェノサイド→調整→サンみたいなので左から体の後ろにディアを移動→
ボディサテライト→ハーフターンもどき→
左スティックでディアの上からかぶせて一回転→左手側にトスして戻す→
ボディサテライト→左足を紐の上から後ろに移動させて右足サテライト×3→
右足ディグ→足系ターン→右足サテライト→
右から左へ右スティックリリースで足からはずす
→continue・・・

これだけやって3分いかないんだから厳しいな
ま、まだやりたい技あるからこの後入れるがw

そいえば追加で
バイオ技術認定試験中級合格してました
受験番号なくしてHP上でも合否分からず
合格証がうちにこないから落ちたかなと思ってましたが
学校で合格証配布してました(笑)
てかさすがにあれは落ちないわ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]