忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1:いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
 
 夢と現実のはざまに
たまに2次元ですが何か?

2:これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
 
 たぶん一人

3:恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 
 自分をどう見てくれるか

4:どんな性格のヒトが好み?
 
 社会常識を持って、空気の読める人
 それ以上のことは細かくてよく分からん 

5:好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
 
 好きな人を動物に例えられない 

6:デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

 俺にきまってるだろうが

7:高い車持ってるとか、どう思います?
 
 趣味に金をかけることはいいことだと思う

8:誕生日は、覚えてくれてて当然?

 当然だなどど、おこがましい

9:付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

 それこそ、当然

10:年齢は何歳までなら離れててもOK?
 
 無茶な歳じゃなければ

11:恋人同士にもプライバシーはある?

 自分のプライバシーはない でも、相手のは尊重する

12:やっぱり浮気は駄目ですか?

 終焉でしょう 

13:恋人が居ても、自分は浮気したい?
 
 ありえない
 一人の女性を幸せにするだけで精一杯

14:恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

 実際にするかどうかによる

15:恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
 
 してほしい時にしてくれないと寂しいとは感じるかも

16:恋人に束縛されることは喜び?
 
 合理性による
 無茶なことは断る

17:恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
 
 もちろん

18:恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
 
 バカップル・・・になると思う

19:正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 
 むかつく時と悲しくなる時とある
 時と場合によるでしょ、やっぱ
 
 でも、理由はなんであれ、女性を泣かした自分に対して自己嫌悪

20:すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
 
 すぐ泣くのはむかつく そういうタイプはまじ勘弁
 ぶりっ子みたいなの

21:恋人のファッションは気にする?

 全く 
 でもヤンキーみたいなのは勘弁

22:髪型はどんなのが好き?

 それこそ、似合ってれば

23:結婚を前提にお付き合いしたい?
 
 そんな軽がるしく結婚なんていうもんじゃない
 
24:どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 
 新幹線を使う距離は苦手かも
 でも、仕方ないときもあるよね

25:どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
 
 考えたことないし、考えても分からん・・・

26:恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
 
 したいかな

27:恋人の身長は何センチ希望?
 
 自分より小さいなら気にしない

28:何処の国のヒトと付き合いたい?
 
 日本のみ

29:どんな笑い方をするヒトが良い?

 そんなことは問題じゃない

30:ユーモアは必要?
 
 適度に

31:一途さはどれくらいが無難?
 
 一途なのは当然
 じゃなきゃ恋愛じゃない

32:恋人とは毎日逢いたい?
 
 それは・・・考えもの
 将来的なことは話が別だけど、この歳だと、人として成長すべき時期だから。特に社会性とか。毎日会うことだけが恋愛じゃないし。毎日会いたいけど、それより相手の時間を尊重してあげたい。自分中心なのはホントに相手のことを好きっていえるのかなぁ?

33:相手とのデートは何処にいきたい?

 ここら辺だと、箱根、横浜、お台場etc
 とにかく、色々なところ

34:恋人になんて呼ばれたい?

 愛情もって呼んでいただけるならなんでも

35:恋人の家族は何人が良い?
 
 考えたこと無いよー

36:一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
 
 人生だらけそうで怖い
 でも、相手の色々なところを見れるのはいいかも

37:恋人の好物が何だと嬉しい?

 そんなことは問題じゃあない
 
38:恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

 ホタテ(ショックはうけるけど、それだけ
 
39:恋人の煙草はどの程度OK?

 ヤニッ歯じゃない程度に

40:恋人のお酒はどの程度OK?

 お酒はいいんだけど、やっぱ飲みすぎは自分のいないところでは不安だよ

41:守られたい?守りたい?

 守る 絶対に

42:恋人の為なら何が出来る?

 自分の人生に害がないなら何でも。昔あったから。恋人は恋人。恋人の為といいつつ自分の人生を放棄してしまうのは恋愛じゃない。自分の道を歩んでこそ、恋人も自分に惚れてくれると信じている。

43:恋人に1番してほしいことは何?

 家族や友達と仲良くしててくれれば、俺はそれでいいと思う

44:恋人とはどんな関係で居たい?

 ベッタベタ

45:あなたにとって、恋人はどういう存在?

 恋愛って最大の人間関係だから、心を許す唯一の人なのかな

46:このバトンをまわすマイミク5人

 まぁご自由に

→ってことで一日に2つバトン。彼女いないけど、語ってみたくなった。うん。こんなだからまだしばらくは彼女できないだろう(笑

ついでにプーさん占い

kruaさんはクリストファー・ロビン です!

● クリストファー・ロビンさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● kruaさんのモテ度は、9点です!

なめんな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
やばい、不覚にも笑ってしまった・・・。

9点の文字を大きくするのは反則だろw
慎太郎 2006/09/09(Sat)11:27:14 編集
無題
夢の2桁まであと一歩ですよ!【笑】
ファニ 2006/09/09(Sat)22:35:55 編集
無題
たぶん10点満点で評価してるんだよ☆
kura 2006/09/10(Sun)09:42:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]