忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も練習
案の定時間になっても誰も現れず

11時30分近くなってさくらんぼさん登場

ありがとう、寂しかったです
バイトがあるのに、ホントお疲れ様です。

来てくれてすごい楽になった
でも、十分遅刻なんだよね・・・
遅刻無断欠席オールOK、我がサークル

とはいってもさくらんぼさんは真面目な方なので
練習には身が入りましたさ☆
彼女の担当はポイとボール
でも希望はクラブらしい
多趣味多芸はいいことだけど、女性のクラブかぁ・・・
顔面衝突気をつけてくださいm(_ _)m

ところで今日も昨日に引き続き音楽合わせで練習~
しかし、昨日蛍光灯を割ってしまったこともあり
思いっきり投げれず
外も天気微妙だったし
動画撮ったけど、できればノーミスをアップしたいので秘蔵入り
と思ったが以前とった小ルーティンその2とあんまり変わらないので
書き換え~
だってねぇ、スクリーム音入ってたし(笑)

少し音楽に合わせることに集中しすぎて技のスピードが
えらく速くなってしまった
改善すべきかな

その後は学術部連盟のお仕事(?)へ
卒業式の後の先輩の送別会みたいなのの企画・打ち合わせ
でもその日バイトで出れないので意見も出せず聞くのみ!

気楽に送り出せばいいんじゃないかな?
ご指導ご鞭撻のほど、ありがとうございました、と

一度連絡ノートみたいなのに愚痴を書いたら皆気にしちゃって・・・
申し訳ない
そんなに威力があったとは。

ちなみに先輩の友人が同じアパートに住んでて
一度先輩が帰る時に、俺が帰宅して会ったらしいんだが
俺、全く気づかずにシカトしたらしい
で、俺の名刺見たらやっぱりここに住んでるってのが分かったらしい
すみません~

で、雨の中バイクで帰宅っと

さらに今日はジャグ道具をナランハに注文しました
またかよって感じですが(笑)

バウンスボール(黒)×3
ボール・バウンス・ジャグリング(教則ビデオ)
ディアボロ10mロールカラー(赤)

を注文~
バウンス始めてみようかなと
夢奇房の練習に少しいったことがあって、
そこでディアができるバウンスボーラー(?)
の人にディアを教えてもらった
その時はエクスカリバーとアンブレラと変わったマジックノットを

かっこよくて、その人
初めてバウンス見て、いいなと思ったから、つい・・・(笑)

ちなみに部長は道具持っててやってるかは知らないけど
サークルでやってる道具
→ボール、シガー、ポイ、ディア、デビル
サークルで未使用の道具
→バウンス、コンタクト、クラブ、リング、フットバック
 メテオ、ダイススタッキング、スピニングプレート
 スピニングボール

てな感じですかな
バウンスは俺が買ったし、クラブはさくらんぼさんがやるけど
他はどうだろう?リングを部長が欲しいと昔言ってたが
基本的にマジック部隊だし

後輩が入ってきたら誰かメテオ買わせたいな
買いたくはないけど、一度見て、振り回してみたい

てな感じで、ビーンバッグやステージボールもあるし
ディア以外の動画もそのうち貼り付けよう~
ただ容量食うからまたサーバー借りないと・・・

~追加~
4月ぐらいに友人がHPたてるそうな
皆なぜか友達にはブログやHPを教えたがらないんだよね
ま、出来たらリンクにこのHPくっつけてくれるそうな
感謝・期待
ほんとに作るか疑問だが
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
コンタクト、フットバック、クラブ、スピニングプレートは持ってる。
バウンスやりたい!!貸して!!
慎太郎 2006/03/16(Thu)21:48:43 編集
無題
買えよ
ちなみに一個1365円也
松田さん(あの人青学出身だったな~少しビツクリ)
青色バウンスで俺が黒色
HP製作者が紫のロシアンボールだったな・・・
残るは赤、オレンジ、黄色、緑、白
ま、オレンジが無難だと思うが

もしくはシリコンボール
一個4725円~
に挑戦してみれば?
あまりの高級感に上達が早くなるかも

まぁディア以上に練習場所に困るという一品
クラ 2006/03/16(Thu)23:49:07 編集
無題
俺は黒を買うよ
慎太郎 2006/03/17(Fri)13:50:47 編集
無題
だから俺が黒買ったってば!!

まぁ、別に同色でもいいし、人の趣味だから
構わないけどね

買った感想としては
写真で見るほど黒は見栄えヨクナイ
演技してて、客から見たらどう見えるかは知らんけど

青の方が爽やかで良いような気もする
ナランハのバウンスだと
なんていうんだろ、白のマーブルが入ってるけど
黒色に合わせると、近くで見たとききれいじゃない

写真が格好よかった分少しがっかりだが
慣れればよく見えるかもしれん
クラ 2006/03/17(Fri)16:43:40 編集
無題
まずは試しとして使うにとどまるのだから、気にしなくていいんじゃないか?
慎太郎 2006/03/18(Sat)00:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]