忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらんぼさんの予想ははずれていい天気

なんだか妙にすがすがしかったので朝一で大掃除~

風呂、トイレ、台所と部屋を掃除して洗濯しまくった
ロフトは何もしてないけど

いや、まじきれいになった
いい加減コタツも片付けたしw

こんないい天気だからこそディアでも振り回そうかと
学校へいくも
学連室にジン姫とホストさんがいた
(ホストっぽいけどホストじゃないよ、勘違いされると
後で怒られる)

ジン姫にはいつも恋愛話で叩かれる
ま、ホストさんが女心を教えてくれるというから期待しようw
いまさら仕様のない気もするけど

のどかに話してたらなぜかビデオを借りにツタヤへ移動・・・
ホストさんお勧めファンタスティック・フォーを借りて
皆で観賞

この映画知らなかったけど結構おもろかったw
宇宙嵐とかにあたって放射能かなにかのせいで
超能力を身につけてしまってエンヤコラという話

だが、しかし

ナランハ注文で16~18時は家にいないといけなくて
途中で帰宅
映画の最中に帰宅って最悪(泣)

とはいっても待ちに待った(いや、昨日注文したとこだから待ってないか)
バウンスボール(黒)×3 到着~

うきうきしつつ早速小手調べ 感想としては・・・

→家の中だとあまりにうるさい 普通のボールを落とした時とは比較に
 ならないほど響くから駐輪場で練習した

→適当なアスファルトも原因だけど、落とす時の僅かな回転で
 あちこち跳んでってしまう 3カスケードぐらいなら関係ないけど

→教則ビデオ、英語は良いけど英語で喋るのが分からん
 文章なら読めるけど、リスニングは無理~ 
 日本語訳も紙に書いてあったけど、それなら字幕にしてくれい!!

→とにかく汚れる 地面にあてるんだから当たり前だが

→ビーンバックと同じくらいのサイズで標準ステージボールよりは
 小さめかな でも重量は結構あるから持ち応えが普通のボールと
 全然違ってトスジャグの感覚がずれた

→ディアと違ってトスボールのように派生技や基本技が増えにくい
 ま、単にディアが専門で基本ぐらいできるからそう思うのかもしれんけど
 でもピルエットは超簡単 強めに叩きつければいいだけだし
 さらにトスジャグとバウンス組み合わせれば、高低と上下の
 カスケード変化だけでも見栄えが多少あるからアイデア次第なのかな

→とにかく、教則的なものが少ない 今んとこ”ドラゴンの挑戦”
 ttp://fine.tok2.com/home/ryuhan/ngrjug/jugsecond.html
 のバウンス講座見てるけど

てな感じですかね
それこそ教室か会議室じゃないと練習不可
体育館じゃ吹っ飛んで迷惑かけちまうよぉ

ただ実際ボールだし、場所とらないから夜中でも
適当なアスファルトの駐車場かなにかで練習はできる
ディアだと少しくらいの明かりじゃ無理だからねぇ

追記~
バウンスを小一時間ほど練習してビデオを撮ってみた
で、まぁ良しとしてアップしといた
ディア動画にくっつけてあります

まじでそろそろ動画HPの容量がなくなってきた・・・
どうしよう

もっとたくさんアップしたいのにぃぃぃぃ!!

そいえば今日ナランハの新しいカタログ(No9)が届いた
いやぁ結構今回は新商品が出てますまぁ
ロシアン、クラブにディアボロのスティック追加しまくり
ハンドスティックカーボンショートに白がでてる
白買いたい~!!
しかも、しかも
たいしたことないと思うけどディアボロの技51個収録した
CD-ROMがでてる
単に出てたら気にしないけど、何故かデビルスティックの
新商品(スピンスティックス)に付属したものなのよ
なんでデビステに付属でディア動画を・・・

しかもスピンスティックスのセットが2625円とめちゃ安い
まぁ発売元がディア関係のヨーホーだからかな

ポイも増えてた気がする

さらにスピードスタックスのマットセットまで・・・
おもちゃ屋みたいになってきた(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]