忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は色々あった
うん。これからも頑張らねば。

9月は学術の実験、ディアボロの練習、秋の秋刀魚飲み、ナランハの祭り、秋季交流会の計画補助、研修旅行の計画、次期執行部決め、学際の計画、研究室
・・・などなど、やることが満載。
どっちかっていうと10月~11月がピークだが、その前哨戦って感じかな。ほとんど学連関係だけど、執行部や部長交代でてんやわんや。未だに次期役職も決まっていない次第。委員長や企画長は勘弁。来年の学際の時まで動かないといけない役職も勘弁・・・
ちなみに10月は誕生日のやつが多い!!っていうか、俺も10月だけど。
知ってるだけで、7人(+1俺)もいるよ!!プレゼントもらうよりあげることが多そうだ。しかし、そろそろ祝われるものなんだかな・・・って年齢になってきた。悲しいなぁ。。。
今度、友人宅で秋刀魚飲みすることになった(忙しくていけるかどうか分からない。いけなかったらごめんよ、T本)。秋刀魚・・・食いてぇ~
ろくに量が食べられない偏食気味の俺も美味しいものは食べたくなる初秋。
秋の味覚ってなんだろ?マツタケ?そんなぐらいしか思い浮かばない。美味しいものは食べたいが、知識に乏しいのが寂しい。バイト代もあるし、今年の秋は美味しいもん食うぞ~!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]