忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一人で横浜をぶらぶらと・・・

で、関内駅近くの映画館(イセサキ?)でLOFT見てきた

うん。最近せわしなくて大変な人は見るといいかも

寝れます

爆睡できます

話なげー
意味不明ー
助けてくれー

って感じ

主人公は作家
そして編集長
そして、郊外に住むことになった主人公の家の横の廃屋(大学の研修所)に
出入りする人類学者の教授

この3人が出演者って感じ

とりあえず、作家主人公が郊外にすむ前に編集長が担当していた作家も
その家にすんでいたんだけど、レイプしちゃうの
で、放心状態のそのコをミイラを見つけたばっかの教授がパニくって
殺してしまう
で、埋めて、また掘り返して沼に沈める
でも教授はパニくってて覚えてない
で、殺されたコが幽霊みたいに現れて・・・
ミイラが起き上がるんだけど、教授は普通に振りほどいて
ミイラの頭がとれちゃう
で、沼に行ったら沈めたコが出てきて教授が沼に落ちちゃう

意味不明
PR
某友人に協力してもらいHPをかっこよく(?)
レベルアップしました!!!!!!!!!

っていうか変えてる途中

今日一日気長に待ってください~
10月~11月は学際の時期
ということでうちの大学より先に学際とか、発表がある大学サークルは多い
だから暇があれば東大のとか観にいきたいんだよね
まぁそんなことしてたらバイトに入れる日がなくなってしまうけど・・・

東大 東京大学奇術愛好会
   「第36回学外発表会」
   日時:10/7 (土)
   開場時間:18:00 開演時間:18:30
   場所:豊島公会堂

早稲田 早稲田マジッククラブ
   <日時>
   10月21日(土)
   開場18時、開演18時半
   <会場>
   学生会館B2多目的ホール

とかこんな感じ。勝手に紹介するのはまずかったかなぁ?
ってゆーか、ジャグリング見たいんだけど数が少ない・・・
そこら辺でやれってことかい?
世間の風は冷たいのぉ・・・冬は寒くて大道芸人なんているのだろうか???
今日
午前~2時 某友人と遊ぶ
2時~6時 自宅でサークル会議
6時~12時江ノ島で花火、サイゼリアで談話

とにかく疲れた・・・
花火とか、3年俺だけだったし。
まぁ後輩と話してるのも楽しかったからいいんだけどね☆
今日はとある理由により元気というか機嫌上場。
まぁ楽しく一日過ごしましたわさ、と。
とにかく、もう、眠い・・・

学際のコンセプトが決定して、盛り上がりそうな感じ。
うちのディアボロ隊も頑張って気を引き締めていかねば。
だらだらだらだら・・・
最近暇なようで暇じゃない
暇な時はだらけ癖がついてしまった21歳

そんなわけで、今~学際にむけてルーティン構成
後輩に作らせてるけど、ちゃんと出来るのかなぁ?不安・・・

で、俺のルーティン(今日考えた

①1ディアスタート
スロースタート→すぐに右インサイドアウト→トス→左がけスピードループ×2→左アウトサイドイン→右インサイドアウト→左ムーンサルト→右チャイニーズアクセラレーション1回→左がけスピードループ×2→左がけ→左スティックリリース→紐ほどき(左→右オールリリース→軽くスピードループ×2→ピルエット→スピードループ

②2ディア間奏
スロースタート(2ディア目→調節・ラップ→左アウトサイド・アウト→ターン→チャイニーズアクセラレーション(適度に→ラップ→ラップで残ったディアをトスして、ラップ中のディアをアラウンドザワールド→キャッチ→調節→ボルテックス→ボルテックス→ツインアンブレラ→調節・ラップ→左アウトサイドイン→右インサイドアウト→調節→右足ストール→左足ストール→右腕ストール→左回転戻し→調節・ラップ→左アウトサイドオンジアーム→中ディアをトスして両腕ストール→左ディアを軽くトスしてツインアンブレラ→ラップで残ったディアをトス→片手でスティックを持ってトスしたディアをもう一方の手でキャッチ

③1ディア間奏
左マジックノット→キャッチ→左がけスピードループ→右アンブレラ戻し→ターン→右ムーンサルトリリース→左スーアサイド(特殊系→いつもの・・・

って感じ
途中で書きつかれて省略
中ほどに2ディアをいれたほうがいいような気がしたので
こんな感じのルーティン

2ディアやると観客が期待しちゃうから・・・
自分的にも無限リリースとかジェノサイドのほうがへたっぴの2ディアより見栄えがいいと思うから、そいつらをラストに持っていく感じ。
っても練習してないしな~
18日俺はライブ前座大道芸に行くのだろうか・・・?

ちなみに今日湘南台公園で練習したら横を歩いていた高校生カップルにディアをぶつけてしまいました。恨みはありません。もちろん、ねたみもありません。神様が偶然という名の攻撃をマセガキに与えたのです。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]