忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりひいたっぽい
喉がいたい
鼻水がでる

つーか煙草が無味無臭

あ~テスト終わってからでよかった

バイトも今日が終われば一週間ほど開くし

昨日はほとんどバスの中で花火見てました
あれはあれでゆったりと見れて良かったのかも

花火とクリスマスは男と過ごす行事になってしまいました
PR
今日は湘南高校と交流会
つっても3人だけだけど

なんだか昔を思い出すナァ・・・

部長みたいなコは5ボールとかできてたし
色々やってるみたいだけど
今年からつくったからまだまだといった感じ

まー人のこととやかくいえたサークルのレベルでもないけど
ディアボロでは何とか大学生の意地で勝てた・・・気がするw

ディアボロカラー(赤)の紐をプレゼントしたら喜ばれたよ

確かに高校一年生のころよりは懐事情は温かくなったような気もするが

せっかく来てもらったので、ディアボロしか教えられないけど、
たくさんオリジナルの技を教えてあげた

なんてったって彼らまだ高校1年生
まだまだ先がありますからねぇ
’91生まれですってよ!
すばらしい!!

ということでバイト明けにも関わらず、後輩や高校生に
教えてたんだけど
少しずつ体にボロがでてきた
7月25日から忙しすぎ
休む暇がない
8月3日までの辛抱なんだが・・・

で、今日の愚痴
なんと俺の行きたい動物細胞学研究室が冬眠状態

助教授はアメリカに行ってしまい
院生はいない
4年生は来ない
実験はいつやってるのか不明瞭・・・

まじで勘弁して下さい

せっかく今日、免疫関係の研究についてトピックとか実験手技とかを
教えてもらいたかったのに

このまま免疫やりたかったら外研も考えないと

それにしても高い授業料払ってるのにこんなのって詐欺じゃない?
研究室の冬眠状態が1週間とかならまだ分かるよ
でもさ、夏休みいっぱいってどうゆーことよ
学生なめてんのかよ

研究生はボスで選んだほうがいい
って聞いたけど、これじゃあ心配ですよ

本気で教務課とか学生課、つーかこういうのは庶務課なのかなんなのか
とりあえず苦情言ったらどうなるんだろうね

よく、研究とかほとんどしないでも卒論とかなんとかなるような
活動停止状態の研究室は聞いたことがちらほらあったけど、
まさか自分の行きたい研究室で、さらに誰も研究室にいないとは・・・
大学での不信感がまた一つ増えました
昨日はマジシャンズ六会と交流会
で、明日は湘南高校と交流会

明日はともかく昨日はグダグダな芸になってた

俺がね

まぁおととい飲み会で友達の家にいって4時過ぎぐらいまで
RAVE35巻読破してたし、その前は
サークル棟の掃除して、総会してたし
ちょいと練習不足の感はいなめない
その前はテストだったしね

てゆーか、交流会だからまぁいいかと思ってたんだが

ドロップするのはいつものことだからいいんだが
①ジェノサイドの時スティックが天井にぶつかって
 もう無理だと思った
②ピルエットしようとしたら頭に当たった
③エクスカリバーからマジックノット→フライフィッシュが全然できなかった

のがもう嫌
へこむわ

他はなんだかんだいったって、オールリリースや無限リリースできてたし、
ルーティンくしゃくしゃなことを除けばまぁもういいかて感じ

11だか12の営業がメインだったし(俺の中で)、
そちらは絶対ミスしないようにしたいな

てゆーか、飲み会でサークルの雰囲気がかわってたのがびつくり
若いね、みんな
久々にされた
湘南台公園で

ディア回してたら

まーたしかに、いつもより子供がよってきてたけど
お母さんが帰るってよんでるのに俺にへばりついてたし
どう見ても怪しいとは思うけど

そんなこんなで警察につかまってた
そんな会話・・・

警察「君、住所と名前は?」

俺「クラです。。。いや、あの、一応大学生・・・なんですが」

警察「どこに住んでるの?」

俺「一応、この近辺で・・・あ、学生証です」

警察「59年生まれか。若いな~」
→といいつつノートに俺の名前と住所を書く
俺「いや、若くないですよ、もう」

警察「君が若くないんだったら私達どうなるのよ」

俺「だって今年とか来年とか、後輩は平成生まれですよ」

警察「あ~確かに警察も今年だったか?来年かに平成生まれが入るからな」

俺「若いっすよね、あいつら」

警察「確かに。平成入ったのなんて、ついこの間だったのにねぇ」

俺「ですよね。俺、だってその頃3歳くらいですもん」

警察「だから君も十分若いって!」

俺「そすか?だって昭和生まれって隔たりあるじゃないすか・・・」

警察「で、ところで何やってるの?」

俺「いや、怪しいことじゃないすよ。コマ回してるだけですから」

警察「それ、みなとみらいとかで見たことあるよ。でも、君は怪しいよ」

俺「俺、純粋な大学生ですよ。勝手に子供が集まってきて・・・」

警察「いやぁ~純粋なのはちっちゃい子供達でしょう?」

俺「・・・」

警察「じゃあとりあえず、何かやってみせてよ」

俺「え・・・?うんと、少しなら・・・」
→ディアボロ回してジェノサイドとか、2ディアとか・・・
警察「お~すごいね」

俺「今日はお代は結構です」

警察「今度お金があったらね。私にもできるかな?」
→この頃から話題がそれてゆく

こんな感じの会話
なんなんだろうね、一体
別に不快じゃないけど、公園の真中で職務質問だから
こっ恥ずかしかった
俺のところによってきた子供達の母親が
あ~ゆう変なお兄さんについてっちゃだめよ
っていってそうで
ディアボロを回してるよりよっぽど恥ずかしかった

結局、警察の方は面白そうだから俺に声かけてみたんだとさ
夜、ここはあぶない人もくるから気をつけてねだってさ
多分、向こうからみたら俺もあぶない人に見えるから大丈夫ですよ
と答えておいた

雨でも曇りでも、朝でも夜でも
この夏特有の匂いっていいよね

ライダーには分かるはず

湿度が高いとかそういうことじゃなくて
さわやかな感じがする
これが好きだからバイクはやめられない

季節を感じ、旅をして、仲間と共に、または一人でも、
そこにこの風を感じれる

そんなライダーが大好きです

今年はあんまり遠出する予定もないけど、
神奈川だって、家のまわりだって
夏は感じれる

江ノ島っていうか、湘南は俺にとって”夏”じゃないけどね
海というより山派
マイナスイオンが恋しい

ついでにテンプレ変えてみた
もう何がいいんだかさっぱり分からん
気分によってころころ変わりそう
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]