忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は某病院にて事務当直のアルバイトをしております
多分卒業するまで、卒業しても神奈川か東京にいるなら
続けているでしょう
幾つかバイトしたけど、この楽さに敵うところはまずないねニャハハ(*^▽^*)

ところで、ここのバイト先の主任(に最近昇格したバイト担当さん)が
買ってきた漫画が読めます
漫画っていうか雑誌だけど
ちなみにサンデーとモーニングとヤングジャンプが毎週入荷いたします

で、最近いいなと思うのは”いぬばか”と”サラリーマン金太郎”
特にいぬばかはいいね~単行本買おうかなぁ
(やっとももちゃんがユウくんを振りました!金太郎の方は
ただ今ジョー・ロスが度肝を抜かれております!)

昔から雑誌は買わないんだよね、金がもったいないし
話わからないし
ただ、タダで読めるなら読む
というより暇つぶしがない

バイトで一番大変なのは時間を潰す方法を見つけること(笑)
基本勉強してるけど、さすがに一日中ってのもね・・・
時々仕事は入るし、集中力途切れるし

そいえば昨日も学校で、今日は帰りに湘南台公園で
おニューの白スティックで回してきました
2ディアでカラー紐だとまじすべってできないから
ノーマルの紐買ってやったけど
これはこれでだめだ
すべりがなさすぎてすぐにからまる"(/へ\*)"))
単にカラーのすべり具合に慣れちゃったんだろうな~

無限ジェノサイドができそう

ついでに最近の流行の科目は微積です☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]