忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト後、学連室待機のため学校へ
勉強も合宿後疲れ果ててする気なし

というわけで図書館でMr.Mrs.Smithを見た。
が、期待はずれでつまらない・・・

で、学連室にあった”みゆき”(あだち充)を読んだ。
俺、だめ、こういう系に弱いの。
80年代ラブコメ系。
いいよなー
血のつながっていないみゆきっていう妹をもつ主人公は
同級生のみゆきってコと付き合うわけだけど、
妹も彼女も気になってどっちつかずのてんてこまい。
最後にどっちを選ぶかは読んで下さい。

純愛っていうか、なんていうか。
最後にH2Oの曲の詩が・・・
”想い出がいっぱい”
古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  無邪気な笑顔の 下の
  日付は 遥かなメモリー

  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  手に届く宇宙は 限りなく澄んで
  君を包んでいた

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ



  キラリ木漏れ日のような
  まぶしい 想い出がいっぱい
  一人だけ横向く 記念写真だね
  恋を夢見るころ

  ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
  踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている
  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

なんか悲しくなって泣いた。
9月1日。また一つ年を感じた夏の終わりでした。

っていうか
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

★今、どこに居る?
 自分の家っていうか部屋

★今、一番近くに誰が居る?
 多分お隣さん

★今 どんな服装?
 Tシャツ

★今、何食べたい?
 スパゲッティ(ミートソース系)

★今、何飲みたい?
 レモンサワー

★今、真後ろには何がある?
 洗濯物の山

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 合宿の荷物。まだ片付けてない。すぐバイトだったし。。。

★今、誰に会いたい?
 惚れてるコ

★その人に今伝えたいことは?
 いつ暇?

★今一番歌いたい曲は?
 想い出がいっぱい

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 怠惰

★今の体調は?
 激悪。合宿からずっと・・・すぐにバイトだったのがいけなかったかなぁ

★今どんな気持ち?
 寂しい

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

ということで、友達のミクシーに侵入したら足跡残っちゃったし。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]