忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
16 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝8:30~バイト
いつまでかっつうと明日の朝8:30まで

丸々一日です
ま、給料は・・・普通じゃねかな?
ただ、ものすごい楽

病院でのバイトだけど
基本夜間事務
でも医療事務的な仕事なぞできるはずもなく
基本雑用と電話番とカルテ書き
やること覚えちゃえばすごい楽

何がそんなに楽かっつうと
今までのバイトが・・・の前に今までのバイトと仕事暦

→日本料理店、お弁当屋、回転寿司、ガソリンスタンド
 工場(プラスチック成型加工業と自動車部品溶接関係)
 居酒屋みたいなファミレスみたいなとこ、病院

と、この品揃えの中では仕事と給料を考えて病院最強

何よりもまずずっと座っていられる
次にずっと仕事があるわけじゃなくて、基本見回り電話番クリアーでOK
仕事がある(患者さんが来る)と時間が経つのがめちゃ早い
患者さんはお客さんじゃないから変に気にしない
というより向こうからしたら病院関係者だから気を使われる
気をつかうべきは当直の先生
これは人それぞれだからしょうがないけど
後、晩飯朝飯付きで学校終わってからでも間に合うし
朝学校にも間に合う

ただ、悲しいかな
やっぱ病院だから時たま患者さんがお亡くなりになられます
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

仕方がにゃーけどこればっかしは
でもそんなに大病院じゃないから怖くはない
別に事務当直以外にも人はいるし

やさしい看護婦さんと一緒の時が楽
たまに厳しい人がいるけど合わせるの疲れる
でもそんな人でも看護婦は看護婦
患者の扱いはぴか一☆

制服とか、そんな目でしか見れん変態は置いといて
看護婦系(保母さんとか)が世の男性に人気があるのが分かる気がする

というか俺も病院で仕事してる時はやさしくなってる気がする
病院で厳しいのは医者だけだよん

まー皆の素がどうだか知らんが

そいえば制服で思い出したんだが、ナース用の服とか小物の
カタログってのがあった
確か名前は”ヴィーナス”
最強に笑った
なんだか分からんが笑えた
こんなのあるんだー!みたいな感じでw

まぁそんなこんなで今日も深夜に救急車が来ないことを祈る
平和な世の中を本気で祈る
めんどくさいからだけど

実はそんな今日は病院に自分のPC持ってってネットしてる状態
日曜は暇だかんね

で、動画をいくつでもアップできるようになったから
htmlだけ書いておいた
ほとんどまだ撮ってなくてすいません・・・(泣)

ちなみにトスボールのカスケードは白衣で撮ってアップしといた
時間があれば病院の白衣バージョンで幾つか撮ってみますw
つーかトスボールとかまじ久しぶりだし結構みっともないけど

明日はそのまま学校(大雨じゃなければ)に行って
そこでディアを一気に撮りだめしときます

ホント今日は病棟(入院患者のいるとこ、看護婦のいるとこ)が
忙しそう
あ、っていうか看護婦じゃなくて看護士(師?)だわな
男性もいるし

まーまー俺は一人で事務室だが、ナースステーションは皆いて
”ナースのお仕事”のように見える

一人は寂しいのぉ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様です!!
くらちゃんてそんなにバイト暦あったんだねぇ!!
知らんかった!!

私も大学生活最後のバイトを今探しています。
やったことないこと&これからもやらないであろうことがやりたいので。

しかし丸々一日バイトってスゴいね…
私は八時間の夜勤で死んでしまいました。
それの睡眠不足で落とした単位多数。

引き続きバイト頑張れ☆☆☆
T橋S美@mixiから参上!! 2006/03/19(Sun)22:50:37 編集
どうも☆
まぁ後付け加えるなら引越しと配送と
試験官バイト(笑)

大学最後にするなら大学時代にしかできない
バイト見つけた方がいいと思うよ~

ちなみにこのバイトは先輩のつてで入った
大学のバイトは全部友達の紹介でやってますw

一日バイトだけど一日PC
寝ないようにしてるだけだった昨日は
いや、ま、寝ててもいいんだけどw

あと小一時間で終わる~

暇な時にハゼさんのバイト暦も書いて下さいな♪
クラ 2006/03/20(Mon)06:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]