忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
17 16 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中バイト後そのまま学校に行き
学連室待機

バイトは忙しくないけど、夜中の仮眠時間も
救急車の連絡などがあるし、爆睡はできないので
疲れというか倦怠感爆発
超眠たかった

ディア動画撮りまくろうかと考えていたが
とても疲れていてあんまり撮れなかった

で、とても勉強とかできる気力なかったし
図書館で映画見てきた
”宇宙戦争”
そこらのビデオレンタル行くぐらいなら学校で見たほうがよい
新しいのあるし

でも、正直つまらなかったな・・・

宇宙人襲来、最後は地球の微生物が宇宙人に合わずに
敵(宇宙人)が勝手に死んでく

え?終わり?って感じ

名前負けな映画でしたな

その後は少しディア撮ったり、ホウシンエンギ読んだり(漢字忘れた)
学連の仕事やら体育館使用申し込みとかで学校を4周ぐらいしたり

今日は本気で休ませてくれと思ったね
でも学校始まったらバイトと授業を平行させてやんなきゃならんし
その練習かな

獣医の女の子すぐ帰っちゃったし、文連の女の子とも多少話したけど
とりあえず今日は話せる人も少なくて寂しかったですねぇ
やっぱり俺は寂しがりやです

しかも体育館の申し込みが遅れて体連さんにちょっぴり
催促されるし、
すいません、まじで今日眠いんですけど

ま、5時に閉店して帰宅するもアジアンボーイが遊びに来るし
遊びに来るっていっても俺んちでネットしてただけだが
友人ほっぽって俺は就寝(昼寝)
ごめんね、元気ないのよ今日

で、明日は10:30~公園でディアetc練習後
再びバイト
あ~らら
ま、ディア発表は28日だし、そろそろ最終仕上げしないと
未だに失敗率高いし
というかルーティン完成してないのが痛い
いつもルーティン決めるのが遅い
というか発表前になると新技を追加したくなる
損な性格

今日いい加減気づいたんだけど
俺は眠いと機嫌が悪い
ついでに朝も機嫌がよろしくない
いつもバイト後は帰宅してまた寝てるんだけど
そのままでいると一日不快な気分になる

なんだろね、最近ストレス溜まってるのかな
カルシウム足りないのかな
機嫌が悪いというか切れやすくなってきた

しばらくは自分をいたわってあげよう☆

前にも書いたが最近先輩は就活で忙しい
知らない名前の会社をボンボン言われてもわかんね

ホント超一流というか有名企業ぐらいしか知らないし
食品関係だって森永とかカルビーだかぐらいの(例えがお菓子ですいません)
有名所しか分からないからな・・・

ただ先輩の話とか聞くとブラックリスト的企業が分かる
あまりに厳しいところとか体育会系の会社とか
ここでは名前はあげませんが

でもそうやって色んな情報が氾濫してて振り回されてくんだろなぁ

俺の希望としては大学院のマスターまで行って
教授もしくは研究室のツテの会社で普通に研究職に就きたいね
アカポスは無理だから考えてない
単に仕事として研究・分析・開発に携わりたいだけ

人生夢は自分でつかむもの

頑張りますか
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]