忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は湘南高校と交流会
つっても3人だけだけど

なんだか昔を思い出すナァ・・・

部長みたいなコは5ボールとかできてたし
色々やってるみたいだけど
今年からつくったからまだまだといった感じ

まー人のこととやかくいえたサークルのレベルでもないけど
ディアボロでは何とか大学生の意地で勝てた・・・気がするw

ディアボロカラー(赤)の紐をプレゼントしたら喜ばれたよ

確かに高校一年生のころよりは懐事情は温かくなったような気もするが

せっかく来てもらったので、ディアボロしか教えられないけど、
たくさんオリジナルの技を教えてあげた

なんてったって彼らまだ高校1年生
まだまだ先がありますからねぇ
’91生まれですってよ!
すばらしい!!

ということでバイト明けにも関わらず、後輩や高校生に
教えてたんだけど
少しずつ体にボロがでてきた
7月25日から忙しすぎ
休む暇がない
8月3日までの辛抱なんだが・・・

で、今日の愚痴
なんと俺の行きたい動物細胞学研究室が冬眠状態

助教授はアメリカに行ってしまい
院生はいない
4年生は来ない
実験はいつやってるのか不明瞭・・・

まじで勘弁して下さい

せっかく今日、免疫関係の研究についてトピックとか実験手技とかを
教えてもらいたかったのに

このまま免疫やりたかったら外研も考えないと

それにしても高い授業料払ってるのにこんなのって詐欺じゃない?
研究室の冬眠状態が1週間とかならまだ分かるよ
でもさ、夏休みいっぱいってどうゆーことよ
学生なめてんのかよ

研究生はボスで選んだほうがいい
って聞いたけど、これじゃあ心配ですよ

本気で教務課とか学生課、つーかこういうのは庶務課なのかなんなのか
とりあえず苦情言ったらどうなるんだろうね

よく、研究とかほとんどしないでも卒論とかなんとかなるような
活動停止状態の研究室は聞いたことがちらほらあったけど、
まさか自分の行きたい研究室で、さらに誰も研究室にいないとは・・・
大学での不信感がまた一つ増えました
PR
昨日はマジシャンズ六会と交流会
で、明日は湘南高校と交流会

明日はともかく昨日はグダグダな芸になってた

俺がね

まぁおととい飲み会で友達の家にいって4時過ぎぐらいまで
RAVE35巻読破してたし、その前は
サークル棟の掃除して、総会してたし
ちょいと練習不足の感はいなめない
その前はテストだったしね

てゆーか、交流会だからまぁいいかと思ってたんだが

ドロップするのはいつものことだからいいんだが
①ジェノサイドの時スティックが天井にぶつかって
 もう無理だと思った
②ピルエットしようとしたら頭に当たった
③エクスカリバーからマジックノット→フライフィッシュが全然できなかった

のがもう嫌
へこむわ

他はなんだかんだいったって、オールリリースや無限リリースできてたし、
ルーティンくしゃくしゃなことを除けばまぁもういいかて感じ

11だか12の営業がメインだったし(俺の中で)、
そちらは絶対ミスしないようにしたいな

てゆーか、飲み会でサークルの雰囲気がかわってたのがびつくり
若いね、みんな
今更2005年に感動
しかしすごいわ~

何気に矢部さん、桔梗兄弟に青木さんもでてるから
こうしてみると日本のジャグラーが世界のトップレベルをいってるって
話もよくわかる
こないだのリアルジャグリングもすげぇものだったってこともよく分かる
ジャグラー冥利につきるね、最高!!

特に矢部さんはエクストラ版みたいに新技たっぷりだったし
こういうのをリアルジャグリングの時にやってほしかったんだけどなー

ってーか青木さんもすげーよこれ!!
3ボールの何がどーなってんのか分からん
自分が専門としてやってないからってのもあるけど、
すごいことになってる
すごいとしかいえない自分の文章表現力の乏しさが悲しいが

とはいえこのIJA2005コンペティショ自体はハイレベルなんだけど
緊張感は薄くて舞台発表ってものじゃあないね
軽く営業とか学校の中で見せるルーティンとしてはいいけど
大きな舞台でやるには見ごたえが薄いかも
まぁ大きな舞台でやることなんか俺にはないが
なんつーか玄人向けってかんじ
玄人しか分からないような高度な技のオンパレード
ただし、ディアボロに関しては全体的なレベルがそんなに高いとは感じ
なかったなぁ・・・
実際、日本のFEDCの方が場合によっては高レベルなこともある
それも日本のレベルが高いからかな?

こうやって次世代も育っていることで、今後しばらくは
日本のジャグリングレベルも世界をリードしていけれると思う

でもやっぱ欧州の連中は歴史があるね
大技のオリジナル性が高い
俺もそうなんだけど、日本人ってのは小技で見せるのがすきなんだよね
大道芸人は違うだろうけど

ともかくも、超参考になった
でも、ディアとかは、特にエクスカリバーとか、最近できたものだから
昔のIJAやWJFのビデオを買って参考になるかわからない
参考になるなら他のも欲しいんだけどな
ってーかジャグラーならこういうの買ったほうがいいと思う
実際見てみて思った

ディアボロ万歳
活動予定更新というか追加
今日はバイトと論文検索講習会
なんだか疲れ果てて11時半まで寝てた
なんかまた叱られそう・・・
なんだかよく分からんけど、今日もまた遅くまでディア回し

ハイトスは後輩の女の子よりは高く飛んだ
4号館の5階か4階ぐらいまで飛んでたそうな
高いのかそうでも無いのか・・・
何mとんだんだろうなー

ーてのはともかく、今日は久々にディアに触った
ちょくちょく後輩のディアに触れてはいたけど
自分のディアは久しぶり
ふ~

ま、今日レポート再提出も受理されたし、やることやって
自分のやりたいことをやりたい
レポートだけじゃなくて色々なことで

最近は時々後輩と恋話
俺はやっぱもう少し黙ってるというか
デリカシーをもったほうがいいそうな

一年の時から言われてるんだけどね
直んないのよ、これがまた(笑

今日は疲れたし、ま、これで

しかし今日5分といえど遅刻してしまったのは痛い
特に理由はなく、とりあえずサッカーを見てたということにした
でもま、遅刻して課題を見せたら先生は課題をみながら
”昨日ロナウジーニョ出てたかい?”
と質問後
”まぁ国民的行事だからね~”
で終了
・・・たぶん助かったんだろう
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]