忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、断髪後の俺

ダウンロード(bmp)

学連室で。
通称、”ヒナ鳥”頭だそうです。
俺は、違うと思います。

奇妙な病気って、ただ、テレビでやってたんだけど、
”主人在宅ストレス症候群”
というものに最近の主婦はかかっているそうです
つまり、旦那さんが帰宅するとストレスが溜まっていろいろな
症状、病状を呈するというもの

ふざけた病気です
多分暇な研究者が病気を命名したくてつけたんでしょう

つーか離婚しろよ!とつっこみたくなる
というかつっこみたくなりません?

旦那さんが家にいるとストレスが溜まるなどと・・・
もし俺が言われた日にゃ自殺もんです

心から愛して人生の伴侶として選んだ女性から、んなこと言われちゃあねぇ・・・

全く奇怪な世の中になったもんです
PR
なんとなく
いい加減髪の毛がうざかったので
かなり短くした
坊主じゃないし
バリカンで刈ったわけでもないけど
前に比べて短くした

ってゆーか、爽やか目指してたのに
その座をしょげるに奪われていたらしい
なんかびみょう

多分、でも、これで夏気分★

早く爽やかになりたい。。。
GABAを摂取したほうがよいかもしれない
最近にいたっては愚痴のはけぐちすらないし

完全にストレスピーク状態

今日初めて寝ながら夢にうなされて
空中に向かって鉄拳かましてた

高いところからおちる夢で体ががたっとなることはあるけどね
むかついて夢に反射して殴ってたのは初めて

あ、後輩のことじゃないよ
なんか気にしてたから一応

こんなことあるの俺だけですかね?

八つ当たりしてしまった人ごめんなさい
いらいらしてるのよココ最近
もうだめ、俺

我が大学にはカウンセラーがいるので
プロに頼もうかナァ・・・

ところで薬理学の講義でGABA(ニューロン)は神経細胞に作用して
細胞のクロールチャネルを活性化して
細胞内のクロールイオン濃度をあげることで
活動電位の発生において細胞内の負電荷を上げるため
Caの流入の程度が下がり
刺激の伝導が生じにくくなるらしい
ということを習った
で、結果として言いたいことも言えなくなるそうな
ストレスにいいのかしらんが
つまりは鈍感になってストレスも何も感じなくなるということだろう
(薬理はまだ勉強してないのでよくわからん)

・・・必要かも

俺にはGABAニューロンが働いている感じがしない
今日は久々の勉強会を開いた
何人来たっけな・・・??
7人ぐらい。
場所がなかったので図書館一階の喫茶店で。。。

来てくれた人アリガトウございました
スーにも感謝感謝
俺は俺のやったことしかわからんから

でも、すごーくいじられたな(今日も)
まぁいいさ~

テスト近いし俺もちゃちゃっとやらねば
後輩からバトン
やらされる

★好きなタイプバトン★
≫好きなタイプを外見で答えよう(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格)

[髪]
特に気にしない
あんまり短いのとか長いのは嫌い
似合ってればボブとかOK

[顔]
かわいい顔
とにかくかわいい顔

[体系]
やせすぎはいや
ふとりすぎもいや
でも健康的な体ならいいや

[身長]
俺より低い人

[服装]
気張りすぎてない人
似合って自然体ならなんでもいい

[職業]
研究職及び事務もしくは医療関係従事者
というかなんでもいい
でも現場系はいや

[性格]
俺の話を聞いてくれる人なら特になんでもいい
真面目で、頑張りやさんがいい

≫年下が好き?年上が好き?
そんなに離れてなければ変わらんよ

≫タイプの芸能人は?
いねぇ

≫今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
言わない
てか書ききれない

≫よくはまってしまうタイプをあげてください
かわいくてちょっとやさしくされると弱いね
基本あんまりやさしくされないから

≫あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
きれいな人

≫甘える? 尽くす?嫉妬する?
[甘える]
甘える
めっちゃ甘える
ただし二人っきりの時だけ

[尽くす]
尽くす
多分
特にお金かもしれない

[嫉妬する]
嫉妬はしまくる
他の男と話してたら切れる

≫恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
[して欲しい]
ラブ定額入って欲しい

[して欲しくない]
暴力

で、今日は誕生日会
写真からそのうち
最高のプレゼントをあげたさ★
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]