忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
~独り言日記~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて
学校行って
図書館で10時~20時まで勉強
帰りにジャスコ行って食材買って
家でラーメン作って食った

某友人曰く、彼女がいるとストレス発散になるそうな

言葉間違ってねぇ?

ストレス発散って、アナタ・・・

心が和むとかさ、落ち着くとか楽しいとか幸せっていいなよ

本人聞いたら凹むべ?

というか意外に図書館の自習室が
使い勝手がよくて勉強しやすい
ただ、コンビ二とかやってないから大学外までいかにゃならんのがめんどい

今日勉強したこと・・・
免疫っつってもT細胞の分化とかDCの違いとか(DC1/DC2)だけだしネタにならない。というより、勉強時間に占める英語の割合を増やしたからあんまりやってないし。英語長文に慣れるため、歴史(日本史)を英語で書いたやつをよんでます。最近多いじゃん?漫画の英語版とかそれ系。そんな感じの一冊。
今だいたい鎌倉時代で、源・・・なんだっけ?さねともだっけ?が暗殺されたあたり。ちなみによく出てくる単語はdefeat(打ち負かす・破る)。人間の歴史ってーのは戦争ばっかりだと思います。すぐに覚えれたけど。他になんだろ、面白いのではemperorが皇帝、天皇ってのはいいとしてempressが女帝なんだそうな。そーいや身近にいるな、こんな人。最近やさしいから無問題だけど。見た目は、キレイな人なんだが。あーあとdynastyが王朝とか、結構これはこれで面白い。まず、院試には出ないだろうが。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/14)
(09/23)
(09/13)
(09/13)
(09/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クラ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/02
職業:
大学生
趣味:
写真、旅行、ディア、バイク、PC
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ × [PR]